安いけど質はいい!? | 熟女・人妻とエッチなことをするにはデリヘルが一番です!!
menu

安いけど質はいい!?

セクシーなポーズをしている女性

熟女・人妻デリヘルは世間の相場として、かなり安く設定されてるお店が多いです。
それはどうしてなのでしょうか?……もしかしてブサイクが多いから!?
いえいえ、そんなことはありません。これには明確な理由があるのです。
最初に女性の旬のお話をしましたが、それでもやはり若い子の方が業界的には人気があるものらしいのです。
これはもう、仕方がないことなのかもしれません。アダルトビデオも、いくら熟女モノが多いとはいえ20代女性のほうが若干需要があります。
ですので、熟女と呼ばれる女性の多いお店は必然的に料金設定が安くなってしまうのです。
ですが……まあそれは質とは関係がありません。若い子のほうが好きな人が多いというだけで、熟女には魅力がないということではないのです。
安くても質のいいお店だってたくさんあるのです。熟女・人妻デリヘルの魅力の一つはそれだと思います。
若い子のように高くない、けど十分楽しめるお店が多く、ただ若いだけの女の子よりずっと満足する可能性が高いです。
ですので私は利用する人がもっと増えてもいいと思っています。安さ=質の悪さではないのです。
私が知っているとあるお店では、最安値で1時間5000円。高い人でも10000円と値段にばらつきがあります。
デリバリーヘルスにはときにこのような形態のお店もあるようです。